Miabo’s Drawing

PC用のDrawing PatとPenで思いついた時に遊びで描いてる絵です。 ブログに載せていたものがほとんど。  友人達は面白くて、和む~~って喜んでくれてます。 上手に書こうと思うと描けなくて、遊び心で描くといいみたい。 (技術的なテクニックは別ですよ~ ないから 笑)  

チューリップに1セントコインを入れると頭が長い間下がらないらしい。

子供の頃の思い出。おばあちゃんの縁側から。隣の犬が牛のように大きかった記憶。(子供の記憶)

ある日、使い古したトイレが道端に。。。。

隣の犬が病気になってラッパつけてた。

オニオンバンク。

Thanksgiving Dayにて。

辛い持つ鍋を食べ過ぎた次の朝。

冬はやっぱり鍋だね。

韓国風呂にあった。 私は肉まん風呂って呼んでる。

シャバーサナで落ちたっ!

シーモンキー飼育。

いつも美味しいラーメンありがとう。 マイクさん

ベトナム春巻き。 ジミーのママの手作りは最高!

おこりん坊ピヨ

もし、次に野菜に生まれ変わらなくてはならないとしたら、何の野菜がいい?

逆パンダセーリング

セーリングにはつきもの。

お母さんはキャベツになりたいって。

私はボーデンが大好き。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中