陶芸作品 

相変わらず通ってます、陶芸教室。  どんどん食器が増えていく。。。。 でも家には2人しかいない。。。。

photo 4

 

丁度良いサイズの器セット。 これお気に入り。 和やで使ってます。

photo 2 photo 1お世話になってるお友達に作った夫婦鳥付き壺(小)  渋い色合いで出来ました。 後ろに見えるのは、赤ワイン用ピッチャー。 これもなかなかお気に入り。

photo 3そして~~~  !!  これは 一緒に教室にかよっているHちゃんの顔像。  作った後、2人で大爆笑!!  でも彼女はとっても気に入ってくれたよ。  私も気に入っています。  でもHちゃんの家に行ってしまったけれどね。

陶芸、やっぱり楽しいなあ。 思ったようには出来上がらないことのほうが多いけれど、たまに上手くいくとすっごくうれしいし、失敗と思ったのが逆にいい感じで出てきたり。 おばあさんになっても続けようと思います。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中