陶芸(Pottery)

楽しい陶芸。 アートというより、図画工作の域ですが続けていきたいです。 作品を少しずつアップしていきたいと思います。

夫婦湯呑 (親友夫婦のプレゼント)

湯呑(主人の母のお気に入りになった)

刷毛目小鉢4点セット (なべ用、スープなんでも重宝)

梅干壺

これらはあるレストランにお嫁にいきました☆

綺麗な赤が出たと思う。

この写真の色はちょっと違う。 実際はもっとブルーグリーンです。

桜模様角皿。 ちょっとガタガタになった。

カップシリーズ。 う~~~ん。。。。

どんぶり。

小鉢(スープ、サラダ何にでもOK。 使いやすい)

片口シリーズ。

 

陶芸(Pottery)」への2件のフィードバック

  1. 上手ね。夫婦湯のみ、あ義母さんに差し上げた御湯のみがさりげなくて、とっても素敵。

  2. 先生、コメントありがとうございます。 お久しぶり!元気ですか?スカイダイビングかっこよかった!!  陶芸は奥が深くて、なかなか同じように気に入ったものが作れません。  まあ、そこが楽しいのですが。。。。  Irvineで土曜日に出来るクラスを見つけたので、これからはどんどんOC中心の生活になりそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中